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新聞社ごとに取り扱う場所が違って興味深い。
1.政策の枠でウェブに掲載している産経
【教育再生会議】第3次報告を首相に提出
【教育再生会議】第3次報告の要旨
【教育再生会議】福田政権で尻すぼみ、「総花提言」に
2.道徳教育にこだわる読売新聞
「道徳」の教科化再提言 再生会議3次報告
道徳教育 戸惑う教師
3.皮肉が顕著に見られる毎日
教育再生会議:学校評価機関見送り 徳育の教科化は明記--3次報告
教育再生会議:3次報告 教育も脱「安倍色」 委員も「熱意冷めた」
4.報道に熱意があまりなさそうな朝日
教育再生会議第3次報告 学校統廃合を支援 安倍色後退
5.こちらも政治の枠で報道する日経
「6・3・3・4制」弾力化を提言・教育再生会議、3次報告を決定
で、本文はこちら(PDF形式)
これまでの報告にアクセスするにはこちら(今回のものも概要などにアクセス可能)
1.政策の枠でウェブに掲載している産経
【教育再生会議】第3次報告を首相に提出
【教育再生会議】第3次報告の要旨
【教育再生会議】福田政権で尻すぼみ、「総花提言」に
2.道徳教育にこだわる読売新聞
「道徳」の教科化再提言 再生会議3次報告
道徳教育 戸惑う教師
3.皮肉が顕著に見られる毎日
教育再生会議:学校評価機関見送り 徳育の教科化は明記--3次報告
教育再生会議:3次報告 教育も脱「安倍色」 委員も「熱意冷めた」
4.報道に熱意があまりなさそうな朝日
教育再生会議第3次報告 学校統廃合を支援 安倍色後退
5.こちらも政治の枠で報道する日経
「6・3・3・4制」弾力化を提言・教育再生会議、3次報告を決定
で、本文はこちら(PDF形式)
これまでの報告にアクセスするにはこちら(今回のものも概要などにアクセス可能)
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